認知症予防脳トレ士・介護予防指導員を取得したのをきっかけに

 

 

脳トレ×介護予防×エンターテイメントを融合した

 

 

「脳活エンタメ」を毎月、開催させていただいております(*^▽^*)

 

笑う門には福来たる♪

 

笑いは百薬の長♪

 

参加型で実践的エンターテイメント♪

 

30歳代から80歳以上の方まで幅広い年齢層の方にご参加いただいてます(*^▽^*)

 

中には、介護・福祉のお仕事に関係する方で「お仕事の参考にしたい」とご参加いただくこともあります(^o^)

 

 

僕のイベントで出てきたネタで、福祉の現場でできそうなものは、ぜひ使ってください♪

 

 

著作権フリーです(笑)

 

 

皆様のご参加お待ちしております(*^▽^*)

 

 

『M高史・脳活エンタメ@カラオケスナックモト vol.18』

 

【日時】

1/23(火)13時〜14時

 

【会場】

カラオケスナックモト

 

品川区北品川3-9-28

Tel  03-3474-8389

 

【参加費】

1500円(ウーロン茶+お菓子 付き)

 

【アクセス】

京急 新馬場駅北口より徒歩5分

JR 大崎駅より徒歩10分

 

 

メッセージ、コメント、お店へのお電話でもご予約承ります(^o^)

 

 

M高史