2/12(月・祝)

 

 

かすみがうらマラソン大学ランニングゼミ

 

 

『M高史&宮崎亜希と行く都内観光マラニック@茨城マルシェ』

 

開催致します(^o^)

 

 

☆マラニックとは? 

 

 

・「マラソン+ピクニック」の造語です♪ 

 

タイムや順位を競うのではなく、観光、旅気分で景色や街を楽しみながら走ったり歩いたり写真を撮ったり♪

 

時にはお店に立ち寄って、美味しい物を食べたり飲んだりしながら目的地を目指すします(*^ω^*)

 

 

☆こんな方にオススメ♪

 

・体力に自信がない方、ランニングというと身構えてします方もマラニックなら、仲間とお散歩気分で気楽にできちゃいます♪

 

・5kmや10kmを目標に走るのとは違い、お散歩感覚で写真を撮ったりお話しながら走るので、楽しくて気がついたらあっという間に5kmとか10kmとか進んでいたということも♪

 

・脚に不安があってスピードを出せない方でも安心!ゆっくり走ったり、写真を撮ったり、信号では止まるので休んだりしながら目的地を目指します♪

 

 

☆今回のポイント♪

 

・都内の有名スポットでの記念撮影をしながら走ります♪

後から写真を見返しても記念になるようなマラニックコースを設定しました♪

1km7分半から8分半を目安に約11kmほど走ります(場所によっては歩きます)

 

・茨城マルシェがスタート・フィニッシュなので、お買い物、お食事、デザートなども楽しめちゃいます♪

 

・マラニックのスペシャリスト・宮崎亜希とラフィングランの伝道師・M高史と一緒に笑顔で元気に笑ってマラニック♪笑って走れば時間もあっという間(^o^)

 

 

お申込み受付は1月13日(土)9時〜となっています♪

(先着20名様)

↓↓↓

お申込みはコチラ

 

皆様のご参加お待ちしております(*^▽^*)

 

 

M高史