明日は福岡国際マラソンですね!! 

 

最強市民ランナー、世界陸上9位、日本人最多の2時間10分切り12度達成した生きる伝説・川内優輝選手(埼玉県庁)!! 

 

3000m、5000mの日本記録保持者でボストンマラソンで3位に入り瀬古利彦さん以来30年ぶりに日本人で表彰台に立った大迫傑選手(ナイキ・オレゴンプロジェクト)!! 

 

箱根駅伝5区で「3代目・山の神」の激走、フィジカルトレーニングや70km走を取り入れるなどさらに注目を集める神野大地選手(コニカミノルタ)!! 

 

川内選手、大迫選手、神野選手の対決に注目が集まりますが 

 

今回の出場選手の顔ぶれ!!すごいですね!!! 

 

エチオピアのツェガエ選手は自己ベスト2時間04分48秒!2015年の世界陸上銀メダリストです! 

 

ウガンダのキプロティク選手は2012年ロンドン五輪&2013年世界陸上の金メダリスト! 

 

日本の実業団DeNA所属でサムライの心を持つケニア人のカロキ選手も注目です!!10000m26分台のスピードがありながら、ピッチ走法でロードにも強い走り!!早朝の代々木公園でジャパササイズしていたら笑顔で手を振ってくれたとっても優しいカロキ選手です(^o^) 

 

日本人選手も佐藤悠基選手(日清食品グループ)、佐々木悟選手(旭化成)、設楽啓太選手(日立物流)をはじめ注目選手が集結!! 

 

駒澤大学の後輩で旭化成の深津卓也選手も先日の九州実業団駅伝で快走して勢いに乗っています!! 

 

さらにさらに!!! 

 

川内家より次男の川内鮮輝選手が登場!!!!! 

 

兄弟で50キロJOGとかサラッとこなす超人的なスタミナでどこまで上位に食い込めるか!!! 

 

応援しています(^o^) 

 

M高史は今年も群馬県中之条町へ♪ 

 

明日は『第6回 中之条まちなか5時間リレーマラソン』

ゲストランナーを務めさせていただきます(*^▽^*) 

 

今年もハイタッチしながら1人で5時間走らせていただきます(^o^;) 

 

毎年この5時間が楽しみ(?)で、自分自身の甘さと闘い、向き合う5時間です(笑) 

 

参加ランナーの皆様、中之条町の皆様、よろしくお願い致します!! 

今年も山木屋旅館さんにお世話になりまして


美味しい夕食を頂きました(≧∇≦) 

 

明日は長丁場ということで、スーパーメダリスト9000メダリストエナジージェルでしっかり補給します!! 

エナジージェルはパッケージが新しくなり開封しやすくなりましたよ♪
 

ジェルを入れるのはファイテンスポーツベルト(メタックスパーツ)がオススメです♪
腰がの入ったフォームをサポート、さらにポケットが付いててジェルやサプリメントを入れても腰にぴったりフィット(^o^)

 

明日レースの方も多いと思います♪ゆっくり休んで体調整えてくださいね(*^▽^*) 

 

 

M高史