本日は 

 

『第5回 銚子さんまマラソン』

 

ゲストランナーを務めさせていただきました(^o^) 

 

大会名物はフィニッシュ後に炭火で焼いた秋刀魚!! 

 

ラスト1kmをきって秋刀魚を焼く煙が見えてきたら、もうすぐフィニッシュだなぁと目印にもなる大会です(笑) 

 

銚子、犬吠埼を走るので景色も最高♪ 

 

そして、上り坂と下り坂の連続で鍛えがいのあるコースです(笑) 

 

M高史はハーフマラソンを走らせていただきました(≧∇≦) 

 

そして、ゲストランナーでご一緒させていただきましたのはリオ五輪・トライアスロン日本代表の松田友里恵さん!! 

 

陸上のお話、トレーニングのお話など、色々勉強させていただきました(о´∀`о) 

 

走り終わったあとはランナーさんのお出迎え、表彰式のプレゼンター、ものまねミニライブと務めさせていただき、そのあと美味しい秋刀魚をいただきました♪ 

 

参加ランナーの皆様、応援していただきました皆様、銚子の皆様、大会スタッフ・ボランティアの皆様、ありがとうございました!! 

 

お疲れ様でした(^o^) 

 

 

M高史