多摩川季節のめぐみマラソンを終えまして、浜松町へ移動しまして(^o^)

 

 

『文化放送スポーツスクエア ダッシュまさいち中6日』

http://www.joqr.co.jp/dash/6days/

 

生出演させていただきました(≧∇≦)

 

 

明日のさいたま国際マラソンのお話、駒澤大学のマネージャー時代のお話、川内優輝選手との関係について(笑)など、たくさんお話させていただきました!!

 

 

マラソン大会の帰りだったので、ウクレレを持っておりまして

 

急遽、ラジオでウクレレ&ハーモニカの生演奏も♪

 

 

アナウンサーの高橋将市さん、小川真由美さん、M高史でM・M・Mトリオ(笑)

(まさいちさん、まゆみさん、M高史)

 

 

そのあとにかかった本日の1曲はプリンセス・プリンセスさんのM!!!

 

 

選曲もありがとうございます(笑)

 

 

ラジオお聴きいただきました皆様、ご一緒させていただきました高橋将市さん、小川真由美さん、スタッフの皆様、ありがとうございました(^o^)

 

 

さてさて、明日も生出演させていただきます!!!

 

 

『文化放送スポーツスペシャル 第3回さいたま国際マラソン実況中継』

11月12日(日)9時00分〜13時00分

http://www.joqr.co.jp/saitama-marathon/

(M高史は第2部・12時00分〜13時00分出演予定です)

 

 

明日、さいたま国際マラソン走られる皆様、応援させていただきます(≧∇≦)

 

 

M高史