調布市文化会館から移動しまして、埼玉県久喜市鷲宮(わしのみや)へ♪

 

鷲宮といえば、川内優輝さんの純・地元!!!
(川内さんは鷲宮中学の卒業生)

 

土師祭(はじさい)に出演させていただきました(^o^)
http://www.wasimiya.org/hajisai/

 

鷲宮は人気アニメ「らき☆すた」の舞台となった「聖地」ということで

 

コスプレした方がたっくさん!!

 

川内家の皆様にいつも大変お世話になっているM高史にとっても「聖地」であります!!!

コスプレの皆様に負けじと(!?)ランパン・ランシャツで登場させていただきました(笑)

 

今日は舞台が移動しながらのステージ!!

 

川内優輝選手の地元ということで熱烈歓迎していただきましてありがとうございました(*^▽^*)

ものまねメドレー♪

 

ジャパササイズ♪

 

などなど移動ステージ務めさせていただきました(o^^o)

 

パフォーマンスのあとは急遽、久喜市総合運動公園へ・・・

 

「市民ランナーの聖地化プロジェクト」さんの練習会へご挨拶♪
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/aoikaze/runner-top.html

 

川内美加さん、川内鮮輝さん、川内鴻輝さんとファミリー写真!?(笑)

 

土師祭にお越しいただきました皆様、土師祭事務局・関係者の皆様、鷲宮の皆様、梅田修一さん、市民ランナー聖地化プロジェクトの皆様、川内家の皆様、ありがとうございました!!!

 

感謝の心を込めて、日々精進致します(*^_^*)

 

 

M高史