本日は

 

 

『第11回 障がい者支援施設みずさわ 夏祭り』

 

出演させていただきました(^o^)

 

 

実は駒澤大学を卒業してから、約5年間

 

 

こちらの施設で生活支援員として勤務しておりました♪

 

 

その後、2011年12月、両親の心配をよそに、ものまねアスリート芸人に転職しました(笑)

 

 

ちなみに、M高史のMは

 

 

マラソン、ものまねなどのイニシャルですが

 

 

実は、働いていた施設の名前も由来して名付けさせていただきました(*´ω`*)

 

 

さて、今日のステージは

 

 

現役シンガーでものまね番組にも出演されている歌心りえさん!!

 

福祉音楽家で自閉症ピアニストの渡部雄太くん!!

 

 

そして、M高史のメンバーで出演させていただきました(o^^o)

 

 

ものまねメドレー、ジャパササイズも皆様、盛り上げていただきましてありがとうございました!!!

 

夏祭りお越しいただきました皆様、利用者さま、利用者ご家族さま、職員の皆様、ボランティアの皆様、近隣の皆様、ご一緒させていただきました歌心りえさん、かなちゃん、雄太くん、雄太くんのお母さん、ありがとうございました(^o^)♪

 

 

原点を見つめ、初心を忘れず、感謝の心を込めて

 

 

日々精進いたします(*^_^*)

 

 

M高史