毎週木曜日は「障がい者支援施設みずさわ」にて運動・音楽のセラピーです♪ 

 

 

ラダー、ミニハードル、踏み台昇降、ミニ階段を利用して、音楽に合わせて歩く「アスレチックウォーク」 

 

 

幸せなら手をたたこう♪の歌詞を替えていきながら体を伸ばしていく「幸せならストレッチ」 

 

 

さらにジャパササイズで全身運動(^o^) 

 

 

 

皆さんと笑って歌って体を動かして、とってもハッピーです(≧∇≦) 

 

 

そして 

 

 

8/26(土)「障がい者支援施設みずさわ夏祭り」 

 

出演させていただきます!! 

 

 

ステージご一緒させていただきますのは!

シンガーの歌心りえさん!!

 

そして!福祉音楽家の渡部雄太くんも出演決定!!

 

どなたでも無料でお越しいただけますので、お近くの方はぜひぜひ遊びにいらしてください(*´ω`*) 

 

 

社会福祉法人 三篠会 障がい者支援施設みずさわ 

 

第11回みずさわ夏祭り 
8月26日(土)15時~18時30分 

※出演時間は15時~15時45分頃を予定しております。 

 

 

川崎市宮前区水沢3-6-50 
044-978-3238 

 

 

出店あり、盆踊りあり、地元の小学生もたくさん遊びに来てくれるお祭りです(o^^o) 

 

皆様のご来場お待ちしております(*´∀`*) 

 

 

M高史