本日は

 

 

かすみがうらマラソン大学

 

 

ランニングゼミ

 

 

サマーセッション in 霞ヶ浦総合公園

 

開催させていただきました(^o^)

 

 

本日の講師は

 

 

M高史&川内鴻輝さんのニセ兄弟コラボ(笑)

 

 

世界陸上直前ということもありまして

 

 

川内優輝選手へエールを込めさせていただきました(≧∇≦)

 

 

ジャパササイズで動的ストレッチ♪

 

 

体幹にスイッチを入れたあとは

 

ラダー&ミニハードルを使ってコーディネーション能力を高めるトレーニング

 

 

そのあとは2チームに分かれて

 

1km×4〜5のインターバルトレーニング!

 

この時期にしては走りやすく、ゼミ生さんと一緒にいい汗かけました( ´ ▽ ` )

 

 

ご参加いただきました皆様、かすみがうらマラソン大会事務局の皆様、川内鴻輝さん、ありがとうございました!!!

 

 

M高史