本日はイベント2本立て♪

 

 

〜その①〜

 

 

『M高史・脳活エンタメ@カラオケスナックモトvol.12』

 

 

開催させていただきました(^_^)

 

 

資格を活かした実践型エンターテイメント♪

 

 

脳トレ×エンタメが融合したイベントです(o^^o)

 

 

・ものまね体操〜健康・長生き版〜

・幸せならストレッチ

・脳活ジェスチャー推理ゲーム

 

などなど♪

 

 

☆運動

☆コミュニケーション

☆好奇心

 

 

一生涯、元気に健康に過ごすために大切な3原則と言われています(*^^*)

 

 

笑う門には福来る♪♪

 

 

皆様の笑顔、最高です(^o^)

 

 

ご参加いただきました皆様、マスターの星野さん、ありがとうございました(*^▽^*)

 

 

来月は8月29日(火)13時〜開催予定です(*^▽^*)

 
 
M高史