本日は

 

 

『ウルトラリレーマラソン2017相模原ギオン大会』

 

 

ゲストランナー&大会MCを務めさせていただきました(o^^o)

 

 

会場となりましたのは相模原ギオンスタジアム!

 

 

スタジアム外周、ウッドチップのクロカンコースが話題となりましたね(*^^*)

 

 

今日はロードとトラックのコースです☆

 

 

ファミリーの部、ハーフリレーの部、フルリレーの部、ウルトラの部(81km)

 

 

リレーづくしの大会でした(*^^*)

 

 

開会式の準備体操では今日もジャパササイズさせていただきました♪

 

 

股関節、肩甲骨まわりもほぐれてスタート前のウォーミングアップにもオススメです!!!

 

 

家族で、親子で、職場仲間で、友人同士で、ランニングクラブで、それぞれ皆さん笑顔でタスキリレーされていました(^o^)

 

 

ご参加いただきました皆様、応援していただきました皆様、大会スタッフ・関係者の皆様、相模原ギオンスタジアムの皆様、ありがとうございました!!!

 

 

M高史