午前中は川内チャレンジ、ゲストランナーを務めさせていただき

 

 

久喜から赤坂まで移動しまして

 

 

『東京イングリッシュ・コレクション』

 

ゲスト出演させていただきました(^o^)

 

 

英会話スクール経営、動画配信、書籍出版など幅広くご活躍されているイムラン先生が主催された第1回イベントです!!!

 

今日も助っ人に自閉症ピアニスト渡部雄太くんが駆けつけてくれました♪

 

 

約250名のお客様と一緒にジャパササイズ!!!!!

 

最高に気持ち良かったです(o^^o)

 

 

受け身ではなくて、参加型×エンターテイメント!

 

 

さらに運動効果を意識したエクササイズ×エンターテイメント!

 

 

皆様と一緒に心も体も元気!ハッピーに( ´ ▽ ` )ノ

 

 

他にも

 

 

インディ鈴木さん(リフティング+英語トーク)

喜餅さん(英語落語)

Guy Totaroさん(国際マルチタレント)

 

 

をはじめ、素晴らしいパフォーマーの皆様とご一緒させていただきました(*^^*)

 

お越しいただきました皆様、イムラン先生、ご一緒させていただきましたゲストの皆様、ジャパササイズ紙芝居お手伝いいただいたMCの橋本聖子さん、スタッフさん、関係者の皆様、ありがとうございました!!!

 

 

M高史