今日は久しぶりに織田フィールドへ♪

 

 

メニューは

 

 

400m×10(リカバリー200mJOG)

 

 

まずは、短い距離で心肺機能を戻しつつ、動きを作ってから長い距離に移行していこうかな

 

 

と思っております(^ ^)

 

 

夜は神宮外苑へ☆

 

 

毎週水曜日19時15分〜

 

 

西田ランニングくらぶのゲストコーチを務めさせていただいております(^o^)

 

 

クラブの代表は駒澤大学の先輩、エドモントン世界陸上・マラソン日本代表の西田隆維さん!

 

 

西田さんとランニング談義

 

 

西田さんの見解によりますと

 

 

最大酸素摂取量が高いランナーはスピードを鍛えてから徐々に長い距離に移行する方がベターなのではないか!

 

 

ちなみに、西田さんはスタミナタイプだったそうで、長い距離を踏んでからスピード練習にも移行していたそうです!

 

 

長くなるので今日はこの辺で割愛しますが(笑)

 

 

練習後はメダリストでクエン酸補給♪

 

 

最近、炭酸水で割ったメダリストソーダにはまっています(笑)

 

 

粉を一気に入れると泡が大変なことになるので、ゆっくり入れてみてください(^◇^;)

 

 

サッパリ!スッキリ!飲みやすくてオススメですよ( ´ ▽ ` )

 

 

蒸し暑い時期の疲労回復にピッタリ!!

 

 

蒸す高史!

 

 

メダリスト高史!

 

 

M高史