本日は 


『M高史・脳活エンタメ@カラオケスナックモトvol.10』 



開催させていただきました(o^^o) 


介護予防指導員、認知症予防脳トレ士を取得してから毎月、カラオケスナックモトさんで開催させていただき、今回で10回目♪ 


脳トレとエンタメが融合!! 


心と体のストレッチです(^o^) 


今日はラダーも取り入れて動きながら脳トレ! 


運動神経も刺激して、脳も体も活性化! 


一石二鳥ですね♪ 


お越しいただきました皆様、マスターの星野さん、ありがとうございました!!! 


笑う門には福きたる! 


笑いは百薬の長! 


次回は6/27(火)13時~です(o^^o) 


ものまね体操もやりますよ~♪ 
 

 

M高史