昨日は

 

 

東京マラソン財団オフィシャルイベント

『有明・お台場リレーハーフマラソン』

 

 

ゲストランナーを務めさせていただきました(^o^)

 

 

会場となったのはシンボルプロムナード♪

 

 

海も近く、景色も楽しめて、爽やかに走れるコースです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

地味にアップダウンが続くので、何度も周回するとボディブローのようにきいてきますが(笑)

 

 

M高史は親子ラン、リレーマラソンにて参加者の皆様と一緒に走らせていただいたり

 

 

ステージでは、ラジオ体操、ものまね体操、ジャパササイズ、ものまねライブ、抽選会などなど登場させていただきました!!!

 

 

ゲストの中村優さん、武蔵野大学フラッグバトンの部の皆さんも一緒にステージでジャパササイズしてくださり、熱く華やかなジャパササイズになりました(o^^o)

 

 

 

 

会場では小学生のボランティア体験会も開催☆

 

 

支える側の立場にたつこと、経験することって、とても大切だと思います。

 

 

利己ではなく利他の気持ちを育む経験、人生において素晴らしい機会だと思います!

 

 

ご参加いただきましたランナーの皆様、応援していただきました皆様、東京マラソン財団の皆様、関係者・スタッフ・ボランティアの皆様、ゲストでご一緒させていただきました中村優さん、パフォーマンス盛り上げてくださった武蔵野大学フラッグバトン部の皆さん、ありがとうございました(^O^)

 

 

M高史