本日は「かすみがうらマラソン大学」ランニングゼミ!

 

土浦開催です♪

 

大会前ということで実践的なペースで距離走を行いました(^o^)

 

講師陣はM高史、川内鮮輝さん、川内鴻輝さんと三兄弟揃い踏み!?(笑)

 

1km5分で20km走
1km5分30秒で15km走

と2チームに分かれてしっかり走りきりました( ´ ▽ ` )

 

肌寒い中、皆様お疲れ様でした!!!

 

ありがとうございました!!!

 

帰りに鮮輝さん、鴻輝さんと大会スタート地点付近の中華料理屋さんで食事していたら、店員さんから・・・

「あの、間違っていたらすみません、マラソンの川内さんですよね?」

と!

ありがとうございます(笑)

ちなみに3人中、2人はリアルに川内さんです♪

間違い探しみたいでごめんなさい(^◇^;)

具も大盛りで美味しかったです(^o^)

 

 

M高史