今年8月にロンドンで開催される世界陸上マラソン代表が発表されましたね!!!

 

<男子>

井上大仁選手(MHPS)

川内優輝選手(埼玉県庁)

中本健太郎選手(安川電機)

 

<女子>

安藤友香選手(スズキ浜松AC)

清田真央選手(スズキ浜松AC)

重友梨佐選手(天満屋)

 

男女6名のうち、なんと3名が実業団登録をしていない選手というのも珍しいですね!

 

トラックでは大迫傑選手もプロで活躍していますし、競技レベル向上への道が1つではなくなってきていますよね!

 

公務員としてフルタイムで働きながら3度目の世界陸上出場となります市民ランナーの星・川内優輝選手!!!

 

山道での5〜6時間走に加えて、ロードでの100km走、月に3回程度の50km走などでキプサング選手もびっくりのトレーニングが話題になりました(≧∇≦)

 

マラソンのレジェンド・瀬古利彦さんも絶賛の超長距離トレーニング!!!

 

M高史もマネして走ってみようと思います♪

 

120108_0818~01.jpg

日本代表が決まった皆様の激走を応援させていただきますv(^-^)v

 

 

M高史