昨日のフレンドシップラン、ファミリーランに続いて今日は東京マラソン!
チャリティランナーで走らせていただきました\(^o^)/

2時間59分23秒(ネットタイム)で無事に走りきりました!

スタート前、外国人ランナーさんと一緒にジャパササイズして盛り上がってたら並ぶの遅くなりましたけど(笑)

ここ数ヶ月の状態を考えたら、よく完走できたなぁと思います(^^)

これも沿道やエイドのボランティアさんをはじめ本当にたくさんの皆さんに応援していただいたおかげです!

川内優輝選手だと思って応援してくださった方もいて、2倍応援されてさらに元気でました♪

フィニッシュ後はチャリティ・アンバサダーとしてチャリティブースでフィニッシュしたランナーさんをお出迎えさせていただきました(*^^*)

応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました\(^o^)/

#東京マラソン#M高史#新コース#川内優輝選手#チャリティ・アンバサダー#東京マラソンウィーク#ジャパササイズ