本日は『パークらんマラソンin国営昭和記念公園』ゲストランナーを務めさせていただきました(*^^*)

箱根駅伝予選会のコースでもある昭和記念公園♪

準備体操のジャパササイズもありがとうございました\(^o^)/

今日のペースメーカーは明治大学の競歩の選手が務めて、ペースランナーならぬペースウォーカー(笑)
1km5分で歩く明治大学競歩の選手にランナーさんが集団で追いかけているシーンがとても印象的でした!

ハーフマラソン、10km、5kmご参加いただきました皆様、応援していただいた皆様、大会関係者・スタッフの皆様、ゲストでご一緒させていただきました吉澤永一さん、MCの上條恵奈美さん、昭和記念公園の皆様、ありがとうございました(^o^ゞ

#パークらんマラソン#昭和記念公園#ゲストランナー#吉澤永一 さん#上條恵奈美 さん#M高史#ジャパササイズ#競歩#箱根駅伝予選会