かすみがうらマラソン大学ランニングゼミ!
丸の内×茨城ナイトランでした♪

本日の講師は女子の部大会記録保持者で盲人マラソンの伴走経験もあるバイリンガル才色兼備ランナーの石橋早希江さん、川内家次男でトラックからウルトラマラソンまで走りに人生を懸けて全国を駆けまくる川内鮮輝さん、そしてものまねアスリート芸人M高史でした(^-^)

丸の内ラン、かすマラクイズも盛り上がりましたね♪

ご参加いただきましたゼミ生さんありがとうございました(*^^*)

ゼミ生さんの二期受付は31日までとなってますので、ぜひぜひ皆様、無料登録よろしくお願いいたします(*・∀・*)ノ

#かすみがうらマラソン大学#ランニングゼミ#丸の内ラン#かすみがうらマラソンクイズ#M高史#ジャパササイズ