毎週月曜日は下北沢のベビーエイトさんでミュージカルアートを担当させていだいてますM高史!マンデー高史!ミュージカル高史です♪
今日はスペシャルゲストに自閉症ピアニスト渡部雄太くん、芸人仲間のランナーズ小宮ひろあきさんも登場してくれまして、こどもたちも大喜び\(^o^)/
小宮さんのバルーンに雄太くんのピアノ伴奏が加わり、音楽、リトミック、ジャパササイズと濃い~時間となりました♪

赤ちゃんから高齢者の方まで老若男女の皆様に元気・笑顔・健康をお届けし幸せを分かち合えるようなエンターテイナー目指して、これからも日々精進致します!

さて、このあとは、かすみがうらマラソン大学のゼミです♪

年内ラストゼミもよろしくお願いいたします(*^^*)

#下北沢#ベビーエイト#保育園#ミュージカルアート#リトミック#M高史#マンデー高史#ミュージカル高史#ランナーズ#小宮ひろあきさん#自閉症ピアニスト#渡部雄太くん#ジャパササイズ#JAPAXERCISE #かすみがうらマラソン大学#ランニングゼミ