【M Takashi and JAPAXERCISE broadcasted on Spanish TV !!!】

スペインのテレビ番組 Maraton Manに出演させていただきました\(^o^)/

放送の一部がYou Tube でアップされています!

 

スペインのコメディアン、ラウール・ゴメスさんが世界を旅しながらマラソン大会や現地のランナーさんとふれあう番組です♪

 

ラウールさん、スペインの皆さま

ラングリッシュメンバーの小西さん、三谷さん

自閉症ピアニスト渡部雄太くん

NPO法人HONKI University の皆さん

アオハルsince2015さん

小学生のお友達

 

撮影時は台風でしたが、ありがとうございました(笑)

 

Maraton man

ジャパササイズも海外メディアデビュー♪

 

JAPAXERCISE

 

世界中の皆様がエンターテインメントやスポーツを通じて笑顔・元気・健康、そして幸せになれますように!


少しでも世の中に社会にお役に立てるようなエンターテイナー目指して日々精進致します!

ラン&英会話イベント「ラングリッシュ」もよろしくお願いいたします♪

JAPAXERCISE is Japanese Exercise !
I want to combine Japanese culture and exercise ! 

I hope people from all over the world can enjoy, laugh, be healthy ,happy and live in peace !!