つくばマラソン!
M高史はUSTREAM生中継レポートランナー♪
4ヶ所の関門で、関門通過ギリギリまたは惜しくも通過できなかった方にインタビューしながらフルマラソンを走るというお役目、無事に務めさせていただきました(^o^ゞ
関門のたびに最後尾から走るフルマラソンは今まで味わったことのない皆さんの心の温かさを実感しました!
参加ランナーの皆様、応援していただいた皆様、大会関係者・スタッフ・ボランティアの皆様、本当にお疲れ様でした\(^o^)/
ありがとうございました!

#つくばでマラソン#USTREAM #生中継#レポートランナー#か関門通過タイム#M高史#ものまねアスリート芸人#仮説トイレで並んでる皆様に急遽ミニものまねライブ(笑)#増田明美さん#DJ山本ゆうじさん#34kmおしるこポイント#筑波大学#牛久高校#つちまるくん#かすみがうらマラソン大学#本当に皆さんお疲れ様でした!#ありがとうございました!#感謝#一期一会#日々精進