8/16(火)~17(水)と岩手県葛巻町へ


『くずまき夏祭り』 に出演させていただきましたニコニコ



M高史ものまねショー音譜


地元のこどもたちもステージに上がってくれて、一緒に盛り上げてくれましたにひひ



こどもたちや司会の方も一緒にJAPAXERCISE(ジャパササイズ)


ステージのあとは花火花火 



超至近距離汗




すっごい迫力で火花が飛んでくるかと思いました(笑)




駒大の1つ先輩で箱根駅伝8区を走って母校の総合優勝に貢献された本宮隆良さん駅伝


現在は葛巻町役場に勤務されていますキラキラ


終わってからは先輩と給水タイムビール



そして、葛巻に一泊しまして


翌日は葛巻保育園にうかがってきましたギター



こどもたちと一緒に平井堅さんのものまね(笑)




リトミック青音符


みんなでジャパササイズ富士山


などなど


1時間みっちりパフォーマンスにひひ


昨日はものまね高史マイク


今日はミュージック高史♪


でしたキャー



地元の葛巻テレビさんにも撮影・取材していただきましたsei


葛巻の皆様、2日間大変お世話になりましたsei


ありがとうございました~aya




走る人M高史カラオケ