昨日は

東日本大震災復興支援ラン 第7回 品川・大井スポーツの森大会


ゲストランナー&大会MCを務めさせていただきましたニコニコ


この大会はランナーさんの参加費の一部を日本赤十字社を通して震災復興の義援金として支援する大会で、2013年6月にスタートビックリマーク2


昨日で第7回目を迎えましたキラ


みやぎふるさとプラザ様も出店されていて、走ったあとに宮城県の特産物を購入されている方も多かったですね


自分もフカヒレスープ気になったので、購入させていただきましたフカヒレ


お肌もプルプルかな


さてさて、昨日は


開会式での


↓↓↓


ものまね体操

https://youtu.be/2ivDom181Pc



からの親子・ミニマラソンの先導RUN3km走る



そして、表彰式では


↓↓↓


自閉症のピアニスト・渡部雄太くんが応援に駆けつけてくれまして一緒に生演奏音譜


表彰式生演奏

https://youtu.be/GYIRXUQqRhw







参加ランナーの皆さんと一緒に「笑いながら走る」あの・・・


↓↓↓


Laughing Run
https://youtu.be/2xsk6pLfyic


などなど、暑い中、心から楽しく務めさせていただきました夕陽に向かって走れ


東日本大震災から5年以上経過しますし、先日の熊本地震でも被災された方もたくさんいらっしゃいます


ランナーさん1人1人が今すぐに現地に行って何ができるというのはなかなか難しいかもしれませんが


ランニングを通して、いま出来る支援、本当に小さな力かもしれませんが


100人集まれば100倍のパワービックリマーク2


昨日は約900人のランナーさんがご参加されましたので900倍のパワーが発揮されると思います!!


自分の好きなことを通して、世のため人のため地球のために、少しでも貢献できるようなことを続けて広めていきたいですね地球


生かされているこの命、この奇跡に感謝して、これからも日々精進いたしますあし




走る人M高史カラオケ