NHK BS1 『ラン×スマ ~街の風になれ~』
出演させていただきました~(*´∀`)

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました(#^.^#)

さてさて、本日は東京マラソン財団オフィシャルイベント『3時間リレーin有明・お台場』ゲストランナーを務めさせていただきました(^-^)


ゲストランナーの大島めぐみさん、MCの中村亜裕美アナウンサー♪


チャリティチームでステージの合間にM高史も走らせていただきました~(^_^)v

久しぶりのタスキリレーにテンション上がりました♪

リレーマラソンでも一人で走ることが多かったので(笑)

ものまね体操、ものまねライブ、抽選会とステージ登場させていただき、感謝です(*´∀`)

参加ランナーの皆様、応援の皆様、東京マラソン財団の皆様、関係者・ボランティアの皆様、ありがとうございました~o(^o^)o

そして、明日は…

『チャリティリレー for AFRICA 』ゲストランナーを務めさせていただきます♪



明日は自閉症のピアニスト渡部雄太くんとステージコラボさせていただきます("⌒∇⌒")

渡部雄太くん(17才)

知的障がい・自閉症のピアニスト
特技は音楽を聴いたり、楽譜を少し確認するだけで、すぐに演奏ができること。

イベント、ライブ等にも出演中

※今回はM高史ものまねライブのコーナーにて、ピアノ伴奏でコラボしてくれます!


参加ランナーの皆様、よろしくお願いいたします(#^.^#)



M高史