地震で亡くなられた皆様のご冥福をお祈りするとともに1日も早い復興を願っています!

明日は、かすみがうらマラソンです!

僕らができることはほんのちょっと微々たるものかもしれません。
ですが、少しでも心を元気をお届けできたら…と思っています!
参加ランナーの皆様、かすみがうらマラソン大学ランニングゼミの皆様、気持ちを込めてエールを込めて走りたいですね!!

今日は大会前夜祭でした☆

かすみがうらマラソン大学ランニングゼミ講師&わっしょいJAPAN の一員として、しっかりお役目を務めさせていただきます!

ランの方は昨日スポーツアロマ・コンディショニングでトリートメントしていただき、体も絶好調(^^)

明日は42.195kmを動画撮影しながら走らせていただきます( ̄▽ ̄;)
スーパーメダリスト9000飲んでアミノ酸&クエン酸で猛チャージ高史します!

参加ランナーの皆様、応援の皆様、大会関係者・スタッフ・ボランティアの皆様、明日はよろしくお願いいたします!!














M高史