昨日、4/3(日)は


『第4回あだち五色桜マラソン』


ゲストランナーを務めさせていただきましたニコニコ



第1回大会から4年連続でお世話になっておりますウキウキ


毎年、本当にありがとうございますわーい



昨日は開会式のあとは



ハーフマラソンに出場あし


雨もほとんどあがって、良いコンディションでした~くもり




1時間20分でフィニッシュしてスーパーメダリスト9000 でクエン酸、アミノ酸を素早く補給音譜


筋肉の回復をアシストしてくれる力強い仲間ですにひひ


マッスル高史筋肉




昨日は株式会社アリスト様 がエイドステーションで給水サポートをされていました水


メダリスト高史音譜



資生堂ランニングクラブ の皆さんビックリマーク2


ゲストランナーで今年もご一緒させていただきましたわーい




おなじくゲストランナーでご一緒させていただいたダンカン・モゼ選手(サンベルクス陸上部


ジャンボ!!


アサンテサーナケニア共和国


スワヒリ語で話しかけたら、色々教えてくれましたキャー




ハーフマラソンのあとは、ステージにてものまね音譜





ステージが表彰台という斬新さ(笑)


落っこちないように気をつけましたにひひ


大会名の通り、桜が咲いていて河川敷を走る気持ちよいコース夕陽に向かって走れ

(走っているときは桜を眺める余裕はありませんでしたが)


アットホームな手作り感が満載の大会ですニコニコ


ご参加いただいた皆様、応援していただいた皆様、大会関係者・スタッフ・ボランティアの皆様、ありがとうございましたわーい


さて、M高史は午後のイベントに向けて、二子玉川へ移動ですあし




M高史