本日は


『エコマラソン インターナショナル in お台場』


ゲストランナーを務めさせていただきましたニコニコ


エコ高史にひひ



今回はラングリッシュとのコラボイベントということもあり、外国人の方も多数参加地球



というわけで、今日は英語でものまね体操ラジオ体操





M高史は皆さんと5km走らせていただきましたウキウキ




結果は16分42秒で2番でフィニッシュフィニッシュ!!


お台場、海沿いのコースを気持ちよく走らせていただきました海




英会話スクールfreecomのRoyさんもナイスランわーい




ウクレレのコラボレーションウクレレ01


表彰式ではBGM生演奏もさせていただきました音譜




ご参加いただいた皆様、スタッフ・ボランティアの皆様、ありがとうございましたわーい


昨年末から「ペットボトル、缶、ビンを買わない生活」を始めて約4ヶ月がたちましたわーい


いつもMy水筒を持ち歩いていますすいとう


おかげで節約にもなって一石二鳥チョキ


1人1人が出来ることから始めたいですねニコニコ


小さな日々の積み重ねが年単位、数十年単位で大きく変わりますからねにひひ


そして、1人、10人、100人・・・と多くの人に伝わっていけば、きっと世界は変わります地球


まずは、一歩踏み出したいですねあし




走る人M高史カラオケ