本日は


『第1回 柏の葉 春らんRunマラソン with キャタピラン』  


ゲストランナー&大会MCを務めさせていただきましたニコニコ



開会式MCカラオケ



ものまね体操ラジオ体操


に続きまして・・・


最初の種目、親子ペアマラソン&ミニマラソンウキウキ


M高史は先導RUNを務めさせていただきましたにひひ



雨の中、元気いっぱいスタートスタート



ミニマラソンの先頭の子は小学生ながら3km10分06秒で走破!!

M高史も抜かれないように必死で走ってました(笑)


雨の中、ナイスランでしたわーい


将来が楽しみにこにこ


陸上を続けていってほしいなぁ夕陽に向かって走れ


他のこどもたちも雨にも負けず風にも負けず大人顔負けの力走にひひ


親子の部では親子そろって懸命にフィニッシュに向かう姿が印象的でした親子(パパ&男の子)


走ったあとは、MCに戻りましてマイク


スタート前にランナーさんへエールを込めてものまねさせていただきました(笑)



表彰式ではBGM生演奏アコーディオン





アフロヘアの方(地毛またはヅラ)は抽選で景品ゲットできるコーナーもあり盛り上がりましたメラメラ



参加賞は結ばない靴ひもキャタピラン


マスコットキャラクターのキャタピー君も応援に駆けつけてくれました音譜


靴ひもは結ばなくてもランナーさん同士の絆は結ぶ魔法の靴ひも絆


M高史も愛用させていただいておりますよ~しあわせ


後半はランナーさんの熱気もあってか雨もやみ、走りやすいコンディションに変わりましたねくもり


参加ランナーの皆様、応援していただいた皆様、大会関係者・スタッフ・ボランティアの皆様、お疲れ様でしたキャー


ありがとうございました~人




走る人M高史カラオケ