昨日、3/15(火)は


Reebok FITNESS BATTLE CLUB


合言葉は


#人間をきわめろ


奥が深い言葉ですね・・・


人間とは


きわめるとは


じっくり考えるの大好きです夕陽に向かって走れ



って、話それましたけど



Runners Pulseランセッション にてマラソンランナー吉田香織さん インストラクターを務めさせていただきましたニコニコ


昨日はインターバルトレーニング


インターバルトレーニングとは・・・


1952年ヘルシンキオリンピックで5000m、10000m、マラソンで3つの金メダルを獲得し“人間機関車”と呼ばれたエミール・ザトペック選手がやっていたトレーニングで、速いペースとゆっくりペース(休息)をはさみながら走るトレーニングです急ぐ


人間機関車ってトーマスみたいトーマス


半世紀以上も続いているトレーニングなんですね~にひひ



1セット目はペアになって上り坂で5本やま



小学校2年生のお子さんも参加音譜


大人に混じって健脚を披露していましたニコニコ



ものまね体操<クールダウンVer.>ラジオ体操




ものまね西城英樹さん体操M




ものまね安心してください体操あんしん


刺激が入った筋肉もじっくり伸ばしてリラックスふぅ

マッスル高史マッチョ


ご参加いただいた皆様、吉田香織さん、ランナーズパルスの皆様、Reebokの皆様、ありがとうございました星


また来週もよろしくお願いしますあし




走る人M高史カラオケ



2セット目は2チームに分かれて平坦なコースで200mを5本道


皆さん走りが軽快でラスト1本は29秒で上がりましたアップ