東京マラソンウィーク2016宣伝部長・M高史ですニコニコ


今日は東京マラソン2016


晴天の中、開催されましたねお天気サンサン


まずは日比谷公園・小音楽堂ステージへ音譜


10kmの部・フィニッシャーズセレモニー開会前にものまねステージ出演させていただきましたにひひ


今度は日比谷公園から国営東京臨海広域防災公園へ移動しましてウキウキ


東京マラソンファミリーラン2016のゲストランナーを務めさせていただきましたわーい


ご一緒させていただきましたMCの中村亜裕美さんカラオケ


スタート前にウォーミングアップということで、ものまね体操ラジオ体操


低学年の部の親子の皆さんを応援&お見送りしたあと


高学年の部の皆さんとスタートスタート


先頭の親子と並走させていただきました走る


いやぁ、速かった(笑)


この中から将来、駅伝を目指したり、東京マラソンにも出場するもいるのかなぁ~わーい



さて、フィニッシュしたあとはそのままダッシュで東京ビッグサイトへダッシュ!



アフターラン・サンクスパーティークラッカー




東京マラソンランナー応援ソングを森友嵐士さんが生でご披露されました音符


最後はゲストの皆様、10年連続ボランティアリーダーを務められた皆様と一緒にステージで応援ソングを歌わせていただきましたキャー


ステージで森友さんからマイクを渡されたので、ご本人の前でものまねもご披露させていただきましたよ~にひひ



ランナーの皆さん、ボランティアの皆さん、応援していただいた皆さん、東京マラソン関係者の皆さんのおかげさまで無事に東京マラソンウィーク宣伝部長を務めさせていただきましたニコニコ


勉強させていただいたこと、経験させていただいたことを今度は世の中に社会に周りの方に恩返しさせていただけるように、日々精進いたしますあし


ありがとうございましたhi*




走る人M高史カラオケ