昨日1/30(土)は

『スポーツ絆ランニングフェスタin埼玉スタジアム2002』 が開催されましたニコニコ

スタジアムにサッカースタジアム2


超有名アスリートが集結キャー



ですが、スケジュールと予算の関係でご本人は登場できず汗


こにわさん(松岡修造さん)

香川真司選手(浅野智秋さん)

長友佑都選手(橋本まさをさん)

川内優輝選手(M高史)

で本物に代わってゲストランナーを務めさせていただきました音譜


参加ランナーの皆さんと走ったり、応援したり、記念撮影したり、みんなで走り回りましたにひひ


M高史も応援ランで15kmほど走らせていただいたり、ものまね体操やミニものまねライブでも登場させていただきましたウキウキ


そのあと、埼玉スタジアムの方にロッカールームに案内していただくという嬉しいサプライズが!!


長友選手と香川選手の横になぜか川内選手(笑)




ご本人になりきってサインも書かせていただきました(笑)


スタート前は少し小雪も舞う天気でしたが、こにわさんの松岡修造さんパワーで雨も上がるミラクルお天気サンサン


寒かったですが、無事に大会も開催されましたわーい


参加ランナーの皆様、応援していただいた皆様、大会関係者・スタッフ・ボランティアの皆様、ありがとうございましたわーい




走る人M高史カラオケ