昨日は『パークらんマラソンin昭和記念公園2016』 のゲストランナーを務めさせていただきましたニコニコ


会場の昭和記念公園は箱根駅伝の予選会も開催される名物コース道


公園内は細かな起伏が続き、予選会の後半でたびたび逆転劇が繰り広げられますね走る


昨年のこの大会では小雪が舞う寒さしたが、今回は打って変わってポカポカ陽気の良いお天気お天気サンサン


ランパン&ランシャツ日和でした(笑)



開会式にてわーい


右から


ゲストランナー

西田隆維さん(世界陸上エドモントン大会・男子マラソン日本代表)

原裕美子さん(世界陸上ヘルシンキ大会・大阪大会女子マラソン日本代表)

M高史(ものまねアスリート芸人)


招待選手

松本翔さん(東大卒のビジネスマン最速ランナー)

がんばれゆうすけさん(ランナーズ)

相方の小宮ひろあきさん(ランナーズ)



M高史は5kmの部に出場させていただきました走る


走っているとき、フィニッシュ時は川内優輝選手のものまねをさせていただきましたにひひ


イーブンペースでいけたので、公園内の細かな起伏も気持ち良く清々しく走らせていただきましたキャー


フィニッシュ後は逆走しながら応援RUNへ頑張れ



そのあとは、フィニッシュ地点でランナーさんのお出迎えフィニッシュ!!




ハイタッ~チイェー・右




お疲れ様でした~お疲れ様




ナイスランでした~グッド




おじきしながらハイタッチしたら押し相撲みたいになってます(笑)




表彰式のBGM生演奏音譜


その①

ハーモニカハーモニカ




表彰式のBGM生演奏音譜


その②

ウクレレウクレレ01


メダリスト 愛用している招待選手の松本翔選手も10kmの部で貫禄の走りで優勝優勝カップ


松本選手も走り終わってすぐアミノダイレクト5500 を補給していましたわーい


アミノ酸とクエン酸を素早く補給することで体のリカバリーに務めることで次のレースに向けても良いコンディションを維持できますねにこにこ





ランナーズのお二人、実はみんな同学年イェイ!


また給水しましょうね乾杯!




参加ランナーの皆様、応援にお越しの皆様、大会関係者・スタッフ・ボランティアの皆様、ありがとうございましたわーい




走る人M高史カラオケ