本日はかすみがうらマラソン大学ランニングゼミ の新年会でした星


ゼミではランニング実技やランスパの講義を開催してきましたが、懇親会形式は初めて乾杯!



ランニング、かすみがうらマラソンという共通の話題もあって、皆さんの給水も進みましたねビール


お酒が強い人=マラソンも強いという説もありますよねビール


お酒が強い人

内臓(肝臓)が強い

疲労してもしっかり食事が摂れる

回復が早い

練習が継続してできる

マラソンでも強い


という方程式だそうです


特に往年の名ランナーさんたちはとにかく肝臓が強かったそうですね(笑)


ちなみに今日のM高史は青汁を飲んでいましたあおじる


ビタミン補給野菜


ランナーさんが揃うので必然的にトークの話題はトレーニングや筋トレとかになります(笑)


マッスル高史筋肉




ものまね体操を筋肉の動きを説明しながらお話させていただきましたにひひ


ご参加いただきましたゼミ生の皆さん、ありがとうございましたキャー


次回イベントは


1/23(土)

『第3回 かすみがうらマラソン大学ランニングゼミ ケニア式クロカン&ファルトレク』  


ケニアで陸上修行を終えて帰国したばかりの川内鴻輝さんも走りますよケニア共和国


まだお申し込み受付していますので

「えっ、ケニア式トレーニングってどんなのびっくりつる消し1個別も


って思った方、ぜひ一度体験してみてくださいねわーい




走る人M高史カラオケ