本日は


『第7回 香取小江戸マラソン』


ゲストランナーを務めさせていただきましたニコニコ


一昨年、昨年に続いて3年連続でお世話になりましたウキウキ


ゲストランナーでご一緒させていただきました鈴木博美さん!!


世界陸上アテネ大会・女子マラソン金メダリスト金メダル


バルセロナ五輪、アトランタ五輪、日本代表とご活躍日本


ちなみに、ご主人は100mの日本記録保持者・伊東浩司さんダッシュ!



小学生の部スタート前




ウクレレ体操ウクレレ01




体が冷えないように全身を使いますニコニコ




スタート台にて、ものまね体操もストレッチ




スターターも務めさせていただきましたスタート


スターター、ものまね体操、ウルトラソウル、ウクレレ体操も無事に務めさせていただいてから

M高史も10kmの部を走らせていただきました音譜


雨の予報でしたが、曇りになったり時々晴れ間も見えたり、マラソンには好コンディションでしたねキャー




スポーツや武道の神様として有名な香取神宮鳥居


凛とした雰囲気に背中がシャキッとしますわーい



参加ランナーの皆様、大会関係者・スタッフ・ボランティアの皆様、香取の皆様、ありがとうございましたわーい




走る人M高史カラオケ