かすみがうらマラソン大学公式サイト オープン致しましたにひひ


大学の理念、概要、学則まで掲載されていてリアルに大学みたいです(笑)


ちなみに明日10時~大会エントリー開始です晴れ


皆様、ご準備はよろしいでしょうかはてなマーク


大会当日までランニングゼミ、ランスパなどのイベント開催、コラム連載など、かすみがうらマラソンをさらに深く知っていただき愛着をもって走っていただけましたら幸いです音譜


普通に走るのももちろん楽しいですが、大会の歴史・文化・背景を知り、地元の方の想いを知り、コース上の畑で何を作っているかとか、そういった愛情・愛着を感じながら走っていただければ、よりマラソンの深みを味わえると思いますし、きっと記録でもひと頑張りできるパワーをもらえると思いますニコニコ




『かすみがうらマラソン大学』


『M高史のRoad to かすみがうら』


12/10(木)開催『第1回 ランスパbyかすマラ大学』 エントリー受付中あし




走る人M高史カラオケ