写真を送っていただきましたので、掲載させていただきますニコニコ


土曜日は福島県郡山市へ0


英会話スクールFreecom さんの8周年記念パーティーにて、ものまねショーをさせていただきました音譜

(郡山市、福島市、仙台市、東京・赤坂など5教室を開校されています)


皆様にご挨拶カラオケ


英会話スクールということで、日本語&英語で自己紹介にひひ


2015年は東京マラソンフレンドシップラン、おもてなしランナー協会の異文化交流パーティー、ラングリッシュと英語を使ったお仕事をいくつか経験させていただいたおかげで、ステージでも英語で自信を持ってお話させていただけるようになってきました笑


昨年から英語、今年から中国語を集中して取り組んでいるので、1年で1ヶ国語ペースでしっかり精進いたします地球




会場の皆さんもたくさん盛り上げてくださいましたわーい




ものまね体操わーい




笑って楽しくできる体操を作りたいワーイ


という、ものまね体操の本来の目的、原点回帰あし


皆さんと笑って楽しく体を動かせましたわーい


Thank you so much!!


Freecom社長のRoyさん


情熱的でチャリティや社会貢献活動にも積極的な素晴らしい方で尊敬しています顔


そしてご自身もランナーであり新聞記事にも掲載 されています新聞


ご縁を大切にお世話になった皆様に少しでも恩返しさせていただけるようにありがと


一歩一歩、精進いたしますチャレンジ




走る人M高史カラオケ