本日は


『第4回 多摩川deランニングフェスタ<リレーマラソン>』


ゲストランナー&大会MCを務めさせていただきましたニコニコ


昨日はランパン・ランシャツ日和の良いお天気でしたが・・・


今日は打って変わって降りしきる雨の中で開催されましたかさ




寒かったぁ(笑)


42.195kmをチームでリレーする大会でしたリレー


M高史も第1走者の方とご一緒させていただきましたが、先頭は1km3分を切るハイペース汗


速かったですねあし


小学生のお子さんとお父さんの親子2人で42.195kmリレーに挑んでいる親子チームもいて、びっくりでした!!


参加ランナーの皆様、応援していただいた皆様、大会関係者・スタッフ・ボランティアの皆様、雨の中お疲れ様でしたわーい


ありがとうございましたキャー





走る人M高史カラオケ