本日は


『第1回ヤンマースタジアム長居ランニング合コン・5時間リレーマラソン』


ゲストランナーを務めさせていただきましたニコニコ


リレーマラソンとランニング合コンの同時開催キャー


ランニング合コン大阪初上陸だそうです音譜


MCはこの方カラオケ

ぺよん潤さん


以前はものまねショーパブやライブでお世話になっていましたが、最近はマラソン大会でご一緒することが多いです(笑)


ちなみに、ぺよん潤さんは約20年前からセレッソ大阪の大ファンで、長居はホームグラウンドということでかなりテンション上がっていましたサッカー



M高史は、ものまね体操&ゴールデン襷をつなぎながらRUN&クイズ出題しながらRUN&ステージ&表彰などに登場させていただきましたにひひ


良いお天気の中、約5万人収容可能なヤンマースタジアム長居で気持ち良く走らせていただきましたわーい


リレーマラソンもランニング合コンもアットホームで良い雰囲気でしたお天気サンサン



昨日から大阪も満喫音譜



日大OBで駅伝主務だった野中くん夫妻(左)


夏にはお二人の結婚式披露宴で余興もさせていただきました結婚。


後輩ですが、頼もしくて気が利く男ですチョキ


昨日は美味しいお肉を食べたあと、みんなで英会話カフェに行きました(笑)



そして、今日は

駒大の社会福祉学専攻の同級生も応援に来てくれました頑張れ


かなり久しぶりに会って、元気もらいました~はは


応援ありがとうにひひ




参加ランナーの皆様、応援していただいた皆様、大会関係者・スタッフ・ボランティアの皆様、お疲れ様でしたわーい


ありがとうございましたわーい



帰りの駅弁弁当

秋の味覚を満喫ウインク




走る人M高史カラオケ