10/4日(日)

大会PR大使&ゲストランナーを務めさせていただきました『第27回会津若松市鶴ヶ城ハーフマラソン大会』

レポ②です


大会公式キャラクターのビャッコくんわーい


みんなから「猫!かわいい♪」と言われるそうですが。。。


虎です虎


(白虎なんです虎虎虎


でも、かわいいですよねわーい



ゲストランナー安西秀幸くん


駒澤大学の後輩で、学生時代は駅伝やロードを中心に大活躍あし


3年生ながら駅伝主将として出雲駅伝1区区間賞、全日本では4区で先頭にたち後続を引き離す走りでチームを優勝に導きました優勝カップ


4年生のときは山上り5区を走って区間2位チームは総合優勝優勝カップ


日清食品グループでもニューイヤー駅伝でアンカーで優勝のフィニッシュテープをきるなど駅伝男でしたね優勝


現在は安西商会で活躍中走る


ちなみに駒大時代は陸上部では珍しく学部・学科・専攻まで一緒でした(文学部社会学科社会福祉学専攻)




スタート前ニコニコ


おなじくPR大使でご一緒させていただきました越尾さくらさん


昨日は初10kmの部に出場されて自己ベストを更新されて、そのあとステージでもステキな歌声をご披露されていました音譜


そして、駒大の後輩で富士通陸上部で活躍中の星創太くん


大八木監督と同じ会津工業高校出身ですにひひ


日本選手権5000m優勝、東アジア大会5000m優勝、世界ハーフマラソン日本代表など日の丸を背負う選手になりましたねJAPAN


おとなり、八千代工業陸上部所属の柳原貴大選手


お誕生日おめでとうホールケーキ




レポ③につづく。。。




走る人M高史カラオケ