本日は『柏の葉キャンパスマラソンフェスタ2015秋』


ゲストランナー&大会MCを務めさせていただきましたニコニコ


Jリーグの試合も開催されるキレイで大きなスタジアムサッカースタジアム


良いお天気で暑い中でのレースとなりましたが、出場ランナーの皆さん爽やかに汗を流していましたお天気サンサン



自分もMCの合間にミニマラソン&親子ラン(3kmの部)の先導RUNで走らせていただきました走る


ミニマラソンでは小学生の激しい先頭争いで上位の選手は10分台で帰ってきていましたよ走る 急ぐ


最後は1位と2位が同タイム!!


優勝した選手は小学5年生にして3kmを3分30秒ペースで刻んでいってラストスパートで逆転優勝、そのまま中学、高校、大学も陸上を続けてほしいなぁと思いましたにひひ


未来の箱根スターがこういうマラソン大会から登場することも多いですからねニコニコ


今日は特にご家族連れで参加されている方が多かった印象があります(^ー^)親子(^ー^)。


ファミリーでシルバーウィークにマラソン大会逢いたい!


家族みんなで健康的でいいですねぇわーい


11時30分スタートのハーフマラソンでは気温も上がる中、シャワー&かぶり水で首筋や後頭部を冷やしながら皆さん熱い走りをされていましたね晴れ


チームで42.195kmをつなぐリレーマラソンの部で優勝したチームは急遽仕事や体調不良で来れなくなってしまった人が続いたそうで、なんと3人でつないでの優勝優勝カップ


あきらめない、粘りの走りって大事だなぁと改めて実感いたしました走る


参加ランナーの皆様、応援していただいた皆様、大会関係者・スタッフ・ボランティアの皆様、お疲れ様でしたありがとうございましたキャー




走る人M高史カラオケ