北海道マラソンのレース後はフェアウェルパーティーに参加させていただきましたニコニコ


男子入賞者の表彰金メダル



女子入賞者の表彰金メダル


男子は全員ジャージやTシャツですが、女子はオシャレに着こなす選手も多いですねにひひ


マニアックですが、マラソン表彰あるあるですね(笑)


女子2位の吉田香織さんと男子2位のサイラス・ジュイ選手走る 急ぐ




谷川真理さんもいらっしゃっていました!!





駒大の後輩で現在は実業団のHONDAで競技を続けている飯田明徳くんも6位入賞にひひ




ご一緒させていただきましたアンバサダーの皆様とステージでご挨拶音譜




中学・高校時代からテレビで見ていた北海道マラソンという歴史ある国内屈指の夏マラソンで、アンバサダーという大役を務めさせていただきまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいですわーい


参加ランナーの皆様、応援していただいた皆様、札幌の皆様、北海道の皆様、大会関係者・スタッフ・ボランティアの皆様、本当にありがとうございましたキャー


これからも日々精進いたしますあし




走る人M高史カラオケ