北海道マラソンのファンランの部を無事にウクレレRUNで11.5km弾き走りきりましたニコニコ



アンバサダーでご一緒させていただきました北海道

尾崎好美さん(世界陸上ベルリン大会・女子マラソン銀メダル、ロンドンオリンピック女子マラソン日本代表)

原裕美子さん(世界陸上ヘルシンキ大会・女子マラソン6位、世界陸上大阪大会・女子マラソン日本代表)


世界でご活躍されたお二人と一緒にフィニッシュ地点にてファンラン出場のランナーさんをお出迎え音譜


またサッカーのコンサドーレ札幌の選手が給水を渡したり小野伸二選手と稲本潤一選手がフィニッシュ地点でハイタッチでお迎えしたりサッカーボール


フィニッシュされたランナーさんのテンションも高かったです(笑)


そのあとはフルマラソンを走るランナーさんの応援へ頑張れ



男子の上位選手は41km以上走ってきたとは思えないスピード感急ぐ




男子7位入賞の東大卒のビジネスマン最速ランナーでおなじみ松本翔選手ビックリマーク2




女子トップもきました!!




中継バイクの方も暑い中、お疲れ様ですエストレヤ→




ランイベント、練習、飲み会まで大変お世話になっております吉田香織さんも復活の2位銀メダル


3位の選手をかわして、2位にあがりラストスパート!!



上位選手が過ぎ去ったあとは、アンバサダーの原裕美子さんと赤レンガ前まで移動しまして、ラストスパートをかける市民ランナーさんの応援へわーい


応援やハイタッチがランナーさんにとって1秒でも1メートルでもラスト頑張れるパワーになれればと思い全力で応援させていただきましたキャー

走ったランナーさんも、応援にかけつけた方も、沿道で応援してくださった札幌の皆様も、長時間にわたり大会を支えてくださったスタッフ・ボランティアの方も本当にお疲れ様でした顔(嬉しい)


さぁ、フィニッシュ後はフェアウェルパーティーへワイン☆




走る人M高史カラオケ