本日は『M高史ものまね&駅伝トークライブinカラオケスナックモトvol.14』


開催させていただきましたニコニコ


仙台からお越しの方、大分からお越しの方もいらっしゃって、遠くから本当にありがとうございます日本


近くからお越しの方も本当にありがとうございますにひひ


新ネタにも挑戦させていただきました音譜


駅伝トークライブでは、昨日の兵庫リレーカーニバルアシックスチャレンジのグランプリ10000mの話に始まり、すぐに話が脱線しまして(笑)


全国各地の一風変わった不思議なマラソンの話晴れ


走りながらエイドで食べるなら何がよいかごはん


逆に「これはちょっと」というエイドの食べ物はカツ丼


とか


そこからさらに脱線しまして、英語の勉強方法とかbrother1a


ちょうど英語の勉強に挑戦されている方もいらっしゃって、ランナーさんの間でも語学を学びたいという方が増えているのを感じますabc


そのあと、皆さん参加型のゲームやカラオケタイムであっという間に時間が過ぎました星


このライブはお客様もステージに上がって即席コラボする不思議なライブです(笑)




お越しいただいた皆様、ありがとうございましたわーい




走る人M高史カラオケ