かすみがうらマラソンウキウキ


ウクレレ応援RUN後半戦ですウクレレ01


一緒の集団で走ってた方から写真を撮っていただいたみたいで、たくさん送っていただいたので掲載させていただきます音譜


お写真ありがとうございますわーい



「こんにちは~ニコニコ




ランナーさんにエールを込めてがんばれ




ウクレレRUNukulele☆☆




さぁ、後半もがんばっていきましょう音譜



だんだんフィニッシュが近づいてきましたアップ




このあたりからウクレレの伴奏に合わせて

「ファイト」という曲(?)が即興で出来まして、集団で大合唱が始まりました(笑)




集団の人数もどんどん増えていきにひひ


お友達同士だけでなく、知らない方同士でも、みんなで激励し合いながらフィニッシュに向かって、重くなった脚を進めますあし


マラソンならではの光景で、本当にエネルギーがみなぎってきますよね笑・



沿道の方も派手(笑)




「さぁ、あとチョットです」




「ラストスパートです」


と言っている自分もウクレレRUNの最長距離を大幅に更新し、いっぱいいっぱいでしたあせる



まもなくフィニッシュへ夕陽に向かって走れ


to be continued...



走る人M高史カラオケ