かすみがうらマラソン ニコニコ


最後尾からスタートしまして、序盤はウクレレRUNで皆様を応援させていただきながら走りました音譜


その後、いったん中間点過ぎの歩崎公園に移動しましてDASH!


「わっしょいJAPAN」によりますハイタッチコーナーイェー・右





通過していくランナーさんにエールを込めて、心を込めて、魂を込めて、けどランナーさんのスピードが減速しないように勢いがつくようにベクトルを考えながら、ランナーさんの目を見てハイタッチさせていただいておりますわーい

M高史的ハイタッチの極意わーい




ハイタッチをする時間はほんの一瞬かもしれませんが、その一瞬にエールを込めて、少しでも力になっていただければ嬉しいですし、ランナーさんとハイタッチさせていただき、自分の方こそパワーをいただいていますお天気サンサン


それにしても、ランナーさんが走っているのを見てるとウズウズしますね(笑)



とういわけで、歩崎公園からフィニッシュまで残り20km近く、再びウクレレRUNスタートウキウキ


ランナーズヴィレッジにて14時35分から、ものまねショー音譜


M高史、無事に間に合うのか!?


to be continued...




走る人M高史カラオケ