2/22(日)は東京マラソン2015 が開催されますニコニコ


11月からスタートしました東京マラソンウィーク2015 も参加施設を中心にイベントが開催されたり、本番当日まであと1ヶ月少々ということでだんだん盛り上がってきていますねキャー


そして、東京マラソン2015の前日


2/21(土)は

東京マラソンフレンドシップラン2015  

Tokyo Marathon International Friendship Run 2015


が開催されますウキウキ


東京マラソンフレンドシップラン2015は、海外からお越しのランナーへのおもてなしと交流を目的としたランニングイベントです夕陽に向かって走れ

ファンランと、日本の伝統芸能や「日本のおもてなし」を体感していただける交流イベントですわーい


M高史もゲストランナーを務めさせていただきますわーい

英語がんばります音譜


ちなみに、現在の募集状況ですが・・・


日本人ランナーさん(一般およびONE TOKYO メンバーの方)

→残りわずか


外国人ランナーさん(東京マラソン2015出場の外国人ランナー及び同伴者、日本在住の外国人)

→募集中


ボランティアさん(英語・中国語・韓国語などの語学ができる方。※必須ではありません)

→募集中


※ファンラン後のイベント「ライトミールプラン」は定員に達したため締め切りました。

ランニングを通じて国際交流したい方、語学に自身のある方orチャレンジしたい方、海外のお友達を作りたい方にも、ぜひオススメですキャー


募集要項、イベント詳細、お申し込みご希望の方は

東京マラソンフレンドシップラン2015 公式WEBサイト をご覧くださいわーい


I'm looking forward to meeting you : )



走る人M高史カラオケ