本日は『第4回 しあわせ NEW YEAR マラソン & ふれあいラン』 のゲストランナーを務めさせていただきましたニコニコ


兵庫県神戸市北区にありますしあわせの村 が会場ですウキウキ


しあわせの村 は、こどもからおとなまで、お年よりも障がいのある人も、誰もが楽しめる花と緑あふれる総合福祉ゾーンとして作られ、今年で25年目になるそうですわーい


福祉関連の建物や資料も多くて、個人的にもワクワクニコニコ



久しぶりの神戸音譜


前川清さんの曲を聴きたくなりますねにひひ


山が近く、時々、小雪が舞う中ランパン&ランシャツ&ギター高史ギター


この大会は10kmの部、5kmの部、3kmの部、親子の部、グループの部、小学生の部のほか、ふれあいランで障がいをお持ちの方も多数出場されていましたお天気サンサン


参加ランナーの皆さんの笑顔が最高にステキでしたわーい


ふれあいランのスタート前、ギターで応援歌ギター007



スタート前に記念撮影カメラ



新技!!ギターを弾きながら走りながら応援させていただきましたにひひ




MCの正木愛美さん


陸上トークや福祉トークもさせていただき楽しかったですキャー




NPO法人 神戸ランナーズクラブソウト 代表・石本文人さん


石本さんといえば・・・


中学時代3000m 中学日本新(当時)

西脇工業高校時代 全国高校駅伝 優勝

中央大学時代 箱根駅伝 優勝


実績すごすぎます(笑)


今日はギターをお借りしたり、とてもとてもお世話になりましたわーい



参加ランナーの皆様、大会関係者・スタッフ・ボランティアの皆様、しあわせの村の皆様、ありがとうございましたわーい




走る人M高史カラオケ