長崎に着きましたニコニコ


明日は『2014長崎ベイサイドマラソン&ウォーク』 の招待選手を務めさせていただきますわーい


今日は、「お楽しみ抽選会」&「トークショー」に出演させていただきました音譜


お楽しみ抽選会では初っ端からB’zものまねで登場にひひ


衣装はランパン・ランシャツですが(笑)


盛り上げていただいた皆様、ありがとうございましたやじるし



そして、招待選手でご一緒させていただきますのが、この方!!



藤原新さん!!


長崎県出身

ロンドンオリンピック男子マラソン日本代表

ベルリン世界陸上男子マラソン日本代表

マラソンのベストタイムは2時間07分48秒



藤原新さんといえば川内優輝選手とのライバル対決でも注目を浴びますよねビックリマーク2


今日は川内選手の代わりに、偽ライバル対決(笑)


藤原新さんとトークショーもさせていただき、新さんと川内選手について語ったり、参加ランナーさんの質問にお応えするコーナーもあり、とても楽しい時間を過ごさせていただきましたキャー



ベイサイドということで港の近くを走る景色の良いコースです海


明日は、藤原新さんが10kmの部走る


M高史はハーフマラソンの部走る


走らせていただきますわーい


参加ランナーの皆様、長崎の皆様、大会関係者・スタッフ・ボランティアの皆様、宜しくお願い致しますわーい



そして、長崎といえば・・・

ちゃんぽんをご馳走になりましたらーめん


美味しくいただいたので、明日のハーフマラソンもしっかり走れそうですにひひ




走る人M高史カラオケ